条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2025/8/5にレビュー)
色:ホワイト
ビックカメラグループで購入
カッコいい白ケース
かっこよくてコスパ良しの白ケース
電源ボタンのカチカチといった感覚もよいですし、ファンなどの付属品もしっかりついています
閉じる
匿名さん
(2024/11/25にレビュー)
色:ホワイト
ビックカメラグループで購入
開閉楽で白色がいい
安い値段で
開閉も楽なのでカスタマイズが楽
白色できれい
閉じる
匿名さん
(2024/7/9にレビュー)
色:ホワイト
ビックカメラグループで購入
白色がポイント
自作のパソコンに買い換えました。白色あまりみかけないのでとても可愛いです。
閉じる
暇人さん
(2023/11/20にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
通気性良き
意外と大きいため、通気性もよく冷えました
黒ベースでPCを組むのなら色合いが優しいのでコスパもいいかと
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2023/7/18にレビュー)
色:ホワイト
ビックカメラグループで購入
友達にプレゼントです
良い商品なので、友達はとても嬉しかった^_^
閉じる
mininiさん
(2022/8/27にレビュー)
色:ホワイト
ビックカメラグループで購入
わるくないでづ
組み立ても簡単だし
わるくないとおもます
閉じる
匿名さん
(2021/7/6にレビュー)
色:ホワイト
ビックカメラグループで購入
思ったよりも大きかったです
初自作PCでホワイトのケースを探しておりこの商品に出会いました。ホワイトのケース自体選択肢が少く価格とデザインのバランスからこれを買い増した。外観はシンプルでスッキリしていてとても良いのですが、思ったより大きかったです。(サイズは確認済みでしたが実物がより大きく感じました)ただその大きさのおかげで内部の取り付けなどはやりやすく初自作PCでホワイトのケースを探している方にはお勧めです。
参考になった:1人