最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

匿名さん

(2021/8/14にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

いい

価格が安くてコスパが良くよかった。

閉じる

べっきーさん

(2021/3/27にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

高性能&高冷却の3ファン!

非常に冷却に優れたグラフィックボードです。
MSIのデザインもゲーミングPCにあっていてかっこいいです。

3ファンがあるため、冷却に優れてはいますが他のモデルと比べて横幅が広く小さいケースだと収まらない場合がありますのでご注意ください。

閉じる

匿名さん

(2021/3/23にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

おすすめ

なんといってもファンの音が静かです。
温度はゲーム中だと大体60度〜70度で安定しています。
自分はグラボステーを使うことなく使用していますが、今のところ問題なし。

閉じる

匿名さん

(2021/3/15にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

安定のtrio

七色でまぶしい系のグラボです。
大きさも他のグラボと比べて一回り大きいので冷えやすいですが、PCケースに干渉する場合があるので気を付けてください。

閉じる

匿名さん

(2021/1/19にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

良い

初期不良も無く良い感じです
スペックに関しても申し分無し

閉じる

匿名さん

(2021/1/11にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

コスパ

コスパ良いと思います。性能的に劇的に変わったとは言えませんが若干安定したように感じます。

閉じる

匿名さん

(2021/1/7にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

最新GPUだけあります

性能・コスパ・消費電力ともにバランス良いです。

閉じる

匿名さん

(2020/12/9にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

快適

快適に問題なく使用できています。

閉じる

mocha2さん

(2020/12/7にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

思い切って

CPU入れ替えとともにボトムネックを避けるためマザーとも相性を考えて
msi製を買いました。使用上は手元のGPU より高性能にうっとりです。

LED はいらなかったのでmsiマザーではコントロールできたんですがすぐに
他社マザーに替えたらただの連続点灯。メンテするとき物理的に消灯させようと
思います 当初ZOTAC製が小さく理想でしたがこちらを購入し熱対策はいいはずなので
満足です。もっと性能を求めて上位機種が入手できるならそちらがいいかもしれません

閉じる

shigeo4803さん

(2020/11/4にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

機能性良い

機能性も良く
取り付けも
自作経験者のユーザーさんなら
簡単でしょう。

商品の詳細を見る