条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2021/9/6にレビュー)
ビックカメラグループで購入
満足
フチも小さく、満足です。ノングレアなので質感はややマットですが、普段使いにはむしろこっちのほうがいいです。
閉じる
匿名さん
(2021/4/29にレビュー)
ビックカメラグループで購入
お買い得な買い物でした!
サイズ的にもちょうど良く、とても良い買い物が出来ました。
画質もお値段相応だと思います。
閉じる
匿名さん
(2021/1/7にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ゲーミング初心者にもってこいのモニター!
高性能ではないことは先に言っておきますが、27型でこの値段はコスパに優れています!
75Hzも魅力的で、反応速度も1ms申し分ないです。
4Kなどにこだわらず手軽にゲーミングを楽しみたい初心者にはとても良い商品でした!
閉じる
わんこさん
(2020/11/9にレビュー)
ビックカメラグループで購入
スピーカーが付いていませんが・・・
27インチで仕事、ゲーム等に使いたくて購入。薄型でデザインも良いのですが、スタンドがゲーミングデザインでした。選べることが出来ればよいですね。またスピーカー端子が付いていないのでこれは注意が必要です。
参考になった:3人