条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2021/2/1にレビュー)
ビックカメラグループで購入
風邪の予防に
ベッドに置いて使用しています。
コンパクトで邪魔にならない。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2021/1/27にレビュー)
ビックカメラグループで購入
なかなかの加湿です。
デスクが濡れないけどそれなりに勢いは強いです。
4時間ほどで一度止まります。またスイッチを入れて6から7時間で水が空になります。中途半端な100均の700円加湿器よりよっぽどお得で効果的!
閉じる
匿名さん
(2021/1/1にレビュー)
ビックカメラグループで購入
OKです
暖房はつけて寝ていないのですが、朝、起きると喉が痛いので、
ベッドサイドテーブル用に購入しました。
連続運転6時間、間欠運転8時間で喉が痛くなくなりました。
結構優れものです。
参考になった:1人