条件に一致するレビューはありません。
閉じる
あちゃぽんさん
(2021/3/25にレビュー)
ビックカメラグループで購入
いまいち
形や大きさは使い勝手はよいが、加湿力がいまいち、しかも入れている水の4分の3ぐらいまだ残っているのに止まってしまいます。寝室に使っていましたが使い物にならずに残念です。
閉じる
上毛さん
(2021/1/21にレビュー)
ビックカメラグループで購入
使いやすさ
小型ながらパワフルで使いやすかったです。
閉じる
シマントさん
(2021/1/16にレビュー)
ビックカメラグループで購入
コンパクト
宿泊先で乾燥が気になり急遽加湿器購入しました。
コンパクトで持ち運びしやすく4時間程度なら連続使用可能です。
オーロラ色のライトも点灯し子供は満足していました。
水を入れる部位が洗いやすく衛生的に使用できます。
閉じる
konさん
(2021/1/2にレビュー)
ビックカメラグループで購入
部分的な加湿?
それほど広くない部屋で使いましたが、湿度計の数字はほとんど上がりません。部分的な加湿には良いかもしれませんが、部屋全体の加湿には向かないです。
イルミネーションはいいですね。