最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

あちゃぽんさん

(2021/3/25にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

いまいち

形や大きさは使い勝手はよいが、加湿力がいまいち、しかも入れている水の4分の3ぐらいまだ残っているのに止まってしまいます。寝室に使っていましたが使い物にならずに残念です。

閉じる

上毛さん

(2021/1/21にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

使いやすさ

小型ながらパワフルで使いやすかったです。

閉じる

シマントさん

(2021/1/16にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

コンパクト

宿泊先で乾燥が気になり急遽加湿器購入しました。
コンパクトで持ち運びしやすく4時間程度なら連続使用可能です。
オーロラ色のライトも点灯し子供は満足していました。
水を入れる部位が洗いやすく衛生的に使用できます。

閉じる

konさん

(2021/1/2にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

部分的な加湿?

それほど広くない部屋で使いましたが、湿度計の数字はほとんど上がりません。部分的な加湿には良いかもしれませんが、部屋全体の加湿には向かないです。

イルミネーションはいいですね。

商品の詳細を見る