条件に一致するレビューはありません。
閉じる
なつみかさん
(2025/9/25にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
サラサラしています
元々使っていたケースと同じ形状のため購入しました。
元のケースはゴム製だったのですが、こちらはサラサラしており、置いた場所が斜めだと時々スマホが滑っていくので、そこだけが少し想定外でした。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2025/1/23にレビュー)
色:ベージュ
ビックカメラグループで購入
しっかり!
期待以上にしっかりしたフレームで安心しました。
閉じる
匿名さん
(2024/9/19にレビュー)
色:ベージュ
ビックカメラグループで購入
衝撃に強そう
強力でデザインもシンプルでよい
閉じる
匿名さん
(2023/11/21にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
ぴったりだったけど
デザインはよかったが、使っているうちに背面に埃がけっこう溜まる。
閉じる
匿名さん
(2023/11/2にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
安定感があって見た目もいいです。
スマホ本体の色が気に入っているので背面が透明なのがお気に入りです。外周部分の保護もマットな質感の黒で指紋が目立ちにくく、触り心地もいいです。
うっかり落とすことがあるので角が守られているのは安心感があります。
外周部分が保護のため厚みがあるので、手が小さく片手で操作する人には使い勝手が変わると感じるかもしれません。
閉じる
くにちょさん
(2023/9/18にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
ケース
前のが壊れて新しい買い替えました。
参考になった:1人
閉じる
北斗星さん
(2023/6/29にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
旧機種ですが
旧機種のカバーですがリーズナブルに購入出来ました。
背面は透明なので仕方ないのですが指紋が目立ってしまうのでそこだけがマイナス評価となります。
閉じる
倭人さん
(2023/1/29にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
しっかりガード!
しっかりとガードしてくれてるのでちょっとした衝撃の時も安心してられる。
閉じる
たけしさん
(2022/8/1にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
交換用
前、使ってたカバーの交換のために購入しました
しっかりボディでさわり心地も良いです
閉じる
匿名さん
(2022/7/15にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
ほこりが目立つ
5IIの背面が光沢仕上げになっていることから、スマホ本体とケースの間に入ったほこりが目立ちます。
また、ただでさえ縦長のxperiaがさらに縦長になります。