条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2026/6/3にレビュー)
ビックカメラグループで購入
良かったです。
ポリタンクのつもりで購入したので最初は失敗したなと思ったのですが、形が変形できるので自転車のカゴにも積みやすく、かえって良かったです。
耐久性が良ければ後いくつか買い足そうと思います。
閉じる
みかんさん
(2022/6/19にレビュー)
ビックカメラグループで購入
注ぎ口が
取っ手がついて自立しますが、注ぎ口が上にあるので、コップ数杯連続して注ぐとなるとちょっと大変かも。
参考になった:1人