最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

ひでさん

(2025/12/22にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

いっときの正座のため購入

歳で正座だと足が痛いという姉のために、仏壇でお経をお坊さんに読んでもらう時のいっときの間正座がきついし失礼のならないようにということで購入してあげた。30分から1時間くらいの間なら便利でいいけど、長時間は背中とか腰が痛くなるとのこと。購入前から長時間には向かないと効能書きしてあったのでその点は了解済みで問題なし。それと軽量なので姉が持って別の部屋とか運ぶ時も負担ないそうで喜んで貰えた。あとは耐久性だが、まあ安価なので5、6年使えればいいと思っている、今回注文後の発送も早く届いて助かった。また何かあればお願いしたい。

閉じる

匿名さん

(2025/10/30にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

座る面が狭い

背もたれが欲しくてこちらの商品を買いました。
ただ座る面が狭いのと薄いので、長時間だと痛くなります。

参考になった

参考になった:3人

商品の詳細を見る