条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2023/1/23にレビュー)
ビックカメラグループで購入
慣れるまでぎこちない
MSに慣れすぎて、最初は戸惑うかも笑
参考になった:2人
閉じる
匿名さん
(2023/1/2にレビュー)
ビックカメラグループで購入
初めてのChromebook
初めてのChromebookでしたが、初期設定はとても簡単で使いやすかったです。
シンプルですが、趣味で絵を描いたり、モニターと繋げて動画をみたりは出来たので、機能面も十分満足しています。
参考になった:3人
閉じる
銀河鉄道さん
(2021/5/8にレビュー)
ビックカメラグループで購入
軽い
大きさ的に重いものを想像してしまいますが本機は本当に軽いです
Webアプリ、モバイルとして大画面で見れる動画、フルサイズキーボード、これらを満たす満足の1台です
参考になった:15人