最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

匿名さん

(2023/3/9にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

CASIOの修理対応

ビックカメラさんのサービス担当の対応は、☆☆☆☆☆
購入1年半で、針が動かなくなった。
CASIOに修理依頼したところ、モジュールの故障ということで修理費用見積り約8000円。
日常使いの故障でG-SHOCKの信頼は地に墜ち、タフネスは過去の栄光となった。

参考になった

参考になった:6人

閉じる

匿名さん

(2022/2/1にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

電池寿命7年が魅力的

数十年ぶりにAW500シリーズを購入しました。
絶対オリジナル版しか買わないと決め、ずっと出会うのを待ってました。
発売当初は、品薄の為なかなか手に入れることが出来ませんでしたが、ようやく市場に出回り、なおかつ安価となったため購入しました。
初期のスクリューバックに比べて軽量な感じがします。
個人的には、G-SHOCK往年の名機だと思いますし、電池寿命が7年に進化した点も魅力です。
デジタル部分が最近良く見る反転液晶じゃない点も好きです。

閉じる

ひでちゃんさん

(2022/1/13にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

最高☆

真っ赤でシンプルなのが、気に入って、フィットネス用に購入しましたが、普段使いもできてメチャいいです!
買ってよかったです!
調布店の女性店員さん、スゴく対応いいです!知識もあって良い!
ありがとうございました!

参考になった

参考になった:2人

閉じる

ケンシロウさん

(2021/11/11にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

思い出のある懐かしい時計

会社勤めをしていた頃、作業場で実験や工作をするとき用の時計として使っていました。振動や水に強いのでピッタリでした。ガチでハードな使い方をしてキズだらけになりましたが、一度も壊れることもなく時を刻んでくれました。まさに相棒でした。今回復刻したことを知り懐かしさがこみ上げて購入しました。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

匿名さん

(2021/9/20にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

とにかく最高

デジアナ数種類出てますが、一番カッコいいモデルと感じます。

参考になった

参考になった:2人

閉じる

匿名Gさん

(2021/8/23にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

品薄商品だから

復刻版を、やっと購入出来ました!電池は長持ちする様だし、デザインがイイので、長く使えそうです。今度は、メタル仕様の方を、購入します!

参考になった

参考になった:1人

閉じる

匿名さん

(2021/8/12にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

安心

ランニング用に購入。コスパ最高です!

参考になった

参考になった:1人

閉じる

匿名さん

(2021/5/27にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

良いです!

昨年末に複刻された本品。その際に買い損ね、再販売をずーっと待ち望み、店舗に行った際には「まだですか?」と店員さんに聞いていました。
とうとう、先日買えました!
商品自体は待ったかいがありました!
(ソーラー版は数字がややグレーなので、どうしても電池版の白文字版が欲しくて)
こういった古いタイプをどんどん複刻して欲しいですね。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

匿名さん

(2021/3/31にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

アナログ最高!

少しゴツいかなと思いましたが、装着感が良く大変気に入っております。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

匿名さん

(2021/3/27にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

ようやく購入

発売以来、ずっと品薄状態ですが、毎日ビックカメラさんのサイトを見ていたらたまたま取り寄せにて購入出来ました。粘り強く待っていれば入荷はあるようです。買いたいけど買えない方は試してみてはいかがでしょうか。
当モデルには馴染みは無いのですが、話題性に便乗して購入しました。実物を見ずに購入したのですが良いです。ただ、カジュアルであり、よりシックを好むのであれば新しく発売したAWG-M520な方が良いかも知れません。

参考になった

参考になった:1人

商品の詳細を見る