条件に一致するレビューはありません。
閉じる
ネコちゃんさん
(2026/2/4にレビュー)
ビックカメラグループで購入
買って良かった!
小さめのポット探していました。
丁度良い大きさで大満足です。
閉じる
三毛猫狐次郎さん
(2025/11/13にレビュー)
ビックカメラグループで購入
温かい紅茶用にピッタリ!
温かい紅茶が飲みたくて購入しました。500mlサイズで見た目もカワイイ保温ポットが欲しかったのでピッタリです。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2025/1/3にレビュー)
ビックカメラグループで購入
保温効きます
入院中の家族のお茶の保温のために購入。100度のお湯を400ミリ入れて試しましたが、9時間後でもほんわか温かかったです。保温効かないやつだと1、2時間で冷たくなるので、これだけもてばいいかな、と。見た目も可愛くて、他よりお値段も安かったので、買って良かったです!ピタッと水が切れる感じは…んー。多少気になるかな。
参考になった:2人
閉じる
ふとぶたさん
(2024/11/7にレビュー)
ビックカメラグループで購入
コスパ最強です
値段も手ごろで、実用性の高いいいものが買えました。
何の不都合もなく、これからの時期にピッタリで
大事に使いたいです。
参考になった:1人
閉じる
アカハナさん
(2022/1/12にレビュー)
ビックカメラグループで購入
保温ポット
温度を長時間キープできるので焼酎のお湯割りを
飲む方にオススメします。
参考になった:2人