条件に一致するレビューはありません。
閉じる
Mユースケさん
(2024/8/2にレビュー)
ビックカメラグループで購入
油が少量で使用出来るのが良いです
自宅であまり揚げ物はしませんが、たまに揚げたてを食べたいと思っても、油を多く使用し、その後の処理が大変と思っておりました。小量の油で揚げられ、フライパンと違い多少油はねも防げて良いと思います。
参考になった:1人