条件に一致するレビューはありません。
閉じる
ササヤンさん
(2025/6/18にレビュー)
色:ライトベージュ
ビックカメラグループで購入
おひとり様
おひとり様としては、プレートの種類、サイズ、温度調節可、価格の全てがベスト。横長デザインが意外と使いやすく、ひとり焼き肉、ひとりたこ焼きをしましたが寂しさを上回る何とも言えない楽しさがありました笑。
レシピブックも付属していて、もっといろいろ作ってみたくなりました。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2022/7/20にレビュー)
色:ネイビー
ビックカメラグループで購入
あったまるのが早い
すぐにあったまる。
しかし、すぐに切れてしまう。
蓋をして蒸し焼きにすると、保温で蒸されて、電気代が安くなりそうなので、満足です。
参考になった:2人
閉じる
匿名 ユッポさん
(2022/6/15にレビュー)
色:ネイビー
ビックカメラグループで購入
プレート3枚を使って
特にたこ焼きプレートが少人数の我が家には使いかってが良い。
参考になった:1人
閉じる
ふーさん
(2022/6/13にレビュー)
色:ネイビー
ビックカメラグループで購入
1人焼肉
小さめの温度調節があるホットプレートを探していて3色のうちネイビーがお安かったので購入。手軽に使用できるので買って良かった。帰りが遅いときなど焼肉を一人で楽しめます。ただ、温度が上がりきると温度が下がりあれ?と思うこともありましたが気に入っています。
参考になった:3人
閉じる
匿名さん
(2022/5/10にレビュー)
色:ネイビー
ビックカメラグループで購入
使いやすい
長方形は、使用感が悪いかな、と思ったが、
問題なかった。
収納にも、場所をとらないのがいい。
ただ、プレートの裏側は、加工されていないので、汚れに注意。
閉じる
匿名さん
(2022/4/21にレビュー)
色:ネイビー
ビックカメラグループで購入
ベストサイズ!デザインも◎!
もともと持っていたファミリーサイズのホットプレートは大きくて重くて使う気になれず、コンパクトなこの商品を購入。お値段がお手頃なのに温度調節できるのは嬉しいです。なぜか一色だけお安かったネイビーにしましたがいい感じです。
たこ焼きプレートを使いましたが、それまで使っていたものは250℃まで上がったので(この商品はMAX190℃)火の通り具合は少し残念でした。洗いやすさには大満足!
今度はフラットプレートでチーズフォンデュに挑戦します。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2021/11/7にレビュー)
色:ネイビー
ビックカメラグループで購入
サイズ感良し
安いホットプレートだとオンとオフのスイッチしかないのですが、こちらはリーズナブルで温度調整機能もあったので購入しました。
デザインも良く、おうち焼き肉などで活躍してくれそうです。
閉じる
匿名 粉物女さん
(2021/4/9にレビュー)
色:ライトベージュ
ビックカメラグループで購入
ホットプレート
ずっと温度調節ができて安いものを探していたのですが、丁度、手軽な御値段と形が可愛かったので、購入しました。鉄板が 思ってたより薄かったのですが、全然、支障無く、かえって軽めで良かったです。
もんじゃ焼きを作ったのでが、火力も有り、おこげも、 ちゃんとできました。 今度はたこ焼きに挑戦しようと思います。
参考になった:3人
閉じる
匿名さん
(2021/3/28にレビュー)
色:ネイビー
ビックカメラグループで購入
ちょうどいいサイズ!
大きすぎず、小さすぎず、ちょうどいいサイズ感で、洗い物も楽でした。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2021/3/16にレビュー)
色:ライトベージュ
ビックカメラグループで購入
便利
我が家ではステーキの焼き方が、それぞれ違うのでフライパンで肉をレアに焼き、ホイルでじんわり火を入れた後、このホットプレートで各自、好きな焼き加減で食べるという考えのもと、購入しました。650Wなのでどうかなと思いましたが、しっかりと焼き目がついて、しかも熱々で食べることができてねらいは大当たりです。特に、スリムな形のおかげで食卓の上に置いても邪魔にならず、プレートが外して洗えるところもグッドです。ただ、最初に届いたものが、温度調節ツマミが硬くて動かないという不良品だったので、不安が残ります。すぐビックカメラさんが対応してくれて、交換したものは、ばっちり働いてくれています。保管も場所を取らないので良いと思います。
参考になった:3人