条件に一致するレビューはありません。
閉じる
マグミヤさん
(2026/5/25にレビュー)
色:グリーン
ビックカメラグループで購入
コスパ良しっ!
シンプルでオシャレな体組織計です。
値段もお手頃で、デザインも気に入ってます。
スマホとの連動は無いので機能を求める方は、そこだけ注意です。
閉じる
匿名さん
(2026/4/17にレビュー)
色:ホワイト
ビックカメラグループで購入
見やすい
10年以上使用していたタニタの体組成計が壊れた為、こちらに買い替え。画面の文字が濃くて見やすく、デザインもかわいい。サイズも小さめなので洗面所の収納にさっと入れられます。ただ、タニタより体脂肪が5%程高く出るので最初びっくりしました。
参考になった:1人
閉じる
dori84さん
(2026/1/11にレビュー)
色:ホワイト
ビックカメラグループで購入
体重管理のため
急遽、体重管理が必要になり買いました。
体重だけ測れればよいと思い安いものを選びましたが、いろいろ測れるみたいで良かったです。
使い方簡単で良いです。
閉じる
りんさん
(2025/11/13にレビュー)
色:イエロー
ビックカメラグループで購入
可愛い
小さくても 必要な機能があり お手頃で
ありがたいです
閉じる
匿名さん
(2025/11/3にレビュー)
色:ホワイト
ビックカメラグループで購入
とてもコンパクト!
前に使用していたものが、大きく感じるせいか、とてもコンパクトで使いやすい商品です。
閉じる
ちゃとらさんさん
(2025/10/26にレビュー)
色:イエロー
ビックカメラグループで購入
必要な機能は一通りついています
小さくて薄く置き場所を取らないので使いやすいです。体重、体脂肪、BMIといった最低限必要な機能はついています。また4人までメモリ登録できます。いろいろ機能がついていてもあまり使いわないのでこちらで十分です。買ってよかったと思います。
閉じる
みきさん
(2025/9/25にレビュー)
色:グリーン
ビックカメラグループで購入
コンパクトで良い
体重を測りたかっただけなので形も可愛くてコンパクトでお値段もお手頃なので良い買い物が出来ました。
色も可愛いです。
閉じる
ターさん
(2025/9/1にレビュー)
色:イエロー
ビックカメラグループで購入
デジタル体重
デジタルをはっきり見えて体脂肪もついてるのでわかりやすくて買って良かったです。買って良かったと思います。
閉じる
こうさん
(2025/8/19にレビュー)
色:イエロー
ビックカメラグループで購入
健康チェック
毎日簡単に体重を測れるものを探していたので手頃に手に入れるものを購入しました。 毎日して健康に生活していけるようにしたいと思います
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2025/6/16にレビュー)
色:グリーン
ビックカメラグループで購入
コスパよし!
体組成計が壊れ 急遽こちらをポチっとさせていただきました。
カラーも可愛いいし 大きさも小ぶりでGood! 浴室脱衣場に置いても邪魔にもならず、むしろフォルムもかわから 目に入るだけで癒されています。
参考になった:1人