条件に一致するレビューはありません。
閉じる
工具屋さんの投稿
(2024/9/26)
ビックカメラグループで購入

自動焦点合わせ付で無いのが非常良い
です。
閉じる
匿名さんの投稿
(2024/5/13)
ビックカメラグループで購入

会社説明会用に購入
とにかく小さくて軽い
ただACアダプターが異様に大きく不釣り合い
これがなければ☆5つ
参考になった:2人
閉じる
Shigeさんの投稿
(2024/2/23)
ビックカメラグループで購入

以前は同メーカーの大きいものを使用(今も)していますが、小型で機能と明るさは十分すぎるぐらいで、強いて言えば投影時の微調整が少し難儀かな。
参考になった:2人
閉じる
匿名さんの投稿
(2023/11/11)
ビックカメラグループで購入

この価格帯ではかなり良いコスパを誇るプロジェクト
排熱もそこまで強くない
機能も一般的なのは全て備わってる
HDMIリンクがあまりうまくいかないことあり
参考になった:2人
閉じる
匿名さんの投稿
(2023/1/26)
ビックカメラグループで購入

電源を入れてからのたちあがるまでが、かなり早いです。サイズもコンパクトで持ち運びも簡単でした。
参考になった:2人
閉じる
庶民さんの投稿
(2022/11/19)
ビックカメラグループで購入

元々40インチほどの液晶テレビを使っていたんですが、視聴時間が減ってきました。
そうなると、おっきい黒い平べったい物体が邪魔ーとなり廃棄しました。
でも、映画やライブなんかは見たいのでプロジェクターってどうなんだろ、と情報収集開始。
はじめてのプロジェクターなので比較する過去経験がないので完全自己中心的感想です。
fireTV stickをサウンドバーにさして、サウンドバーからプロジェクターをHDMIで繋いでます。
【レーザー光源】
フルHDですがじゅうぶんと感じてます。光源種類いろいろありますが違いはわかりません。
【明るさ1000ルーメン】
昼は遮光カーテンして80%くらいの光量、夜は50%程度でじゅうぶんでした。
【内蔵スピーカー】
サウンドバーから音を出しているので、内蔵スピーカー使ってません。わかりません。
【設置距離】
白い壁紙の正面、2mくらい離したところ、高さ60cmの台に設置。80インチくらい?
【ピント】
オートフォーカス機能がありません。でもピントずれたことありません。
【補正機能】
台形補正がありますがなんか補正したくなくて、正面設置にこだわってます。
【レンズ】
レンズカバーが付いてません。定期的にレンズクリーナーで掃除することを検討中。
本体が小さくてかたずけも簡単。部屋もスッキリ。テレビより大画面にすることもできる。
たまに使う程度の私は、とてもいい製品だと思っています。
参考になった:4人
閉じる
KAZさんの投稿
(2021/9/25)
ビックカメラグループで購入

以前使用していたプロジェクタが使えなくなり検討して本機に決定。ランプ交換の煩雑さからLED光源のものから選択。小型で置き場所を選ばず、立ち上がりが速いのが良い。
参考になった:7人
閉じる
匿名さんの投稿
(2021/2/25)
ビックカメラグループで購入

本体が小さくて、持ち運びも手軽に出来る上、
画像がクリアで色もキレイでとても良いです。
ただし、音が良くないので
ここをBluetoothで良いスピーカーに繋げられたら良いのに。。
と残念で仕方ありません!!!
参考になった:6人