条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2025/6/3にレビュー)
ビックカメラグループで購入
70度以上で溶かした方が良いです。
説明書きには、50度以上で溶かすとかいてありましたが、温度が微妙に低くてうまく溶けないです。70度くらいで溶かした方がよいです。
閉じる
匿名さん
(2022/11/19にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ゴミが少ないので楽
ビフィズス菌が入っているのと、缶じゃないので捨てるのが楽です。手で袋が切れるのも良いです。味も良いみたいで良く飲みます。