条件に一致するレビューはありません。
閉じる
nico*さん
(2026/3/3にレビュー)
ビックカメラグループで購入
期限が長くて安心。
1歳7ヶ月の娘のために購入しました。
調理品目が少なかったり、栄養の偏りを感じたときに、サプリのような感覚で取りいれたくて購入しました。
こちらの商品は初めてでしたが、初回からしっかり飲んでもらえました。
缶だと1ヶ月程度で使い切らないといけないので、我が家の使用頻度的には、こちらのスティックタイプを活用してみようと思います。
閉じる
匿名さん
(2025/7/22にレビュー)
ビックカメラグループで購入
いつも我が家はこれ
ドラッグストアでは売らなくなってきたので助かります!
閉じる
けぃけぃさん
(2025/6/4にレビュー)
ビックカメラグループで購入
始めて購入しました
子供が夜泣きするので、試しにフォロミを購入しました。
ミルク飲んで、その後はぐっすり寝れているので助かります。