条件に一致するレビューはありません。
閉じる
ハイパーボンバーガールさん
(2026/6/11にレビュー)
ビックカメラグループで購入
味は悪くない
ちっとも珈琲の味がしないとか、変な味とか、そう言った心配はありません。
普通の珈琲の感覚で飲めます。
効果が出ると良いな。
※まだ飲み始めたばかりなので、いきなり効果は出ませんよ(汗)
閉じる
匿名さん
(2026/3/20にレビュー)
ビックカメラグループで購入
珈琲
効果は分かりませんが、味も良く飲みやすいです。
閉じる
匿名さん
(2025/5/4にレビュー)
ビックカメラグループで購入
うまくて健康
いつも飲んでるコーヒーを置き換えて飲み始めた
味は普通で体に良いかも
閉じる
匿名さん
(2023/6/30にレビュー)
ビックカメラグループで購入
美味しいらしいですが
父の日に健康のためにプレゼントしてみました。毎日コーヒーを飲む父ですが、薬ではないですが「良薬口に苦し」というところでしょうか。ちょっと苦味が強かったとのことでした。
閉じる
匿名ニックさん
(2023/3/14にレビュー)
ビックカメラグループで購入
一石二鳥
今回 初めて購入。歳を重ねて成人病要注意が発症
コーヒーが好きでコレなら続けられるかなぁ~と思い飲み始めました。味はコーヒーにはおとるものコーヒー感はあるので続けてみます。
閉じる
雪だるまさん
(2022/3/10にレビュー)
ビックカメラグループで購入
(^ ^)
コーヒーのは初めてだったから興味本位で飲んだら飲みやすかったよ
閉じる
チコさん
(2021/7/10にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ダイエット
普通のコーヒーと変わらず飲みやすい。
そしてダイエットできるなんて最高!
閉じる
匿名さん
(2021/5/24にレビュー)
ビックカメラグループで購入
母に
母にプレゼントする為に購入しました。
閉じる
らぐさんさん
(2021/4/26にレビュー)
ビックカメラグループで購入
食事の共に
健康診断で中性脂肪が引っかかってしまったので始めました。
食事のお供に飲んでますが、わりと美味しいですが続けられそうです。