最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

ハイパーボンバーガールさん

(2026/6/11にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

味は悪くない

ちっとも珈琲の味がしないとか、変な味とか、そう言った心配はありません。
普通の珈琲の感覚で飲めます。
効果が出ると良いな。
※まだ飲み始めたばかりなので、いきなり効果は出ませんよ(汗)

閉じる

匿名さん

(2026/3/20にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

珈琲

効果は分かりませんが、味も良く飲みやすいです。

閉じる

匿名さん

(2025/5/4にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

うまくて健康

いつも飲んでるコーヒーを置き換えて飲み始めた
味は普通で体に良いかも

閉じる

匿名さん

(2023/6/30にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

美味しいらしいですが

父の日に健康のためにプレゼントしてみました。毎日コーヒーを飲む父ですが、薬ではないですが「良薬口に苦し」というところでしょうか。ちょっと苦味が強かったとのことでした。

閉じる

匿名ニックさん

(2023/3/14にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

一石二鳥

今回 初めて購入。歳を重ねて成人病要注意が発症
コーヒーが好きでコレなら続けられるかなぁ~と思い飲み始めました。味はコーヒーにはおとるものコーヒー感はあるので続けてみます。

閉じる

雪だるまさん

(2022/3/10にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

(^ ^)

コーヒーのは初めてだったから興味本位で飲んだら飲みやすかったよ

閉じる

チコさん

(2021/7/10にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

ダイエット

普通のコーヒーと変わらず飲みやすい。
そしてダイエットできるなんて最高!

閉じる

匿名さん

(2021/5/24にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

母に

母にプレゼントする為に購入しました。

閉じる

らぐさんさん

(2021/4/26にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

食事の共に

健康診断で中性脂肪が引っかかってしまったので始めました。
食事のお供に飲んでますが、わりと美味しいですが続けられそうです。

商品の詳細を見る