条件に一致するレビューはありません。
閉じる
衆樹さん
(2026/4/3にレビュー)
ビックカメラグループで購入
IRISOHYAMA IHクッキングヒーター
コンセントを差し込むだけで
本体もあまり重くないので女性でも簡単に設置でき
安全にすぐに使用できました。 脚がついていて高さができ 下に物が置けて便利です
良いお買い物でした。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2026/1/22にレビュー)
ビックカメラグループで購入
買ってよかった
高さがちょうどよくて使い勝手がよく、家族で楽しく調理しています。
参考になった:1人
閉じる
ももすけさん
(2025/4/5にレビュー)
ビックカメラグループで購入
思っていたより便利!!
台の高さが思っていたものよりも高さがあり、収納として大活躍!!コンロ自体も使い易くて良いです。お勧めしますよ♪
参考になった:5人
閉じる
匿名さん
(2024/9/28にレビュー)
ビックカメラグループで購入
良い
ニ個のIHが使いやすくてよかった
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2023/8/24にレビュー)
ビックカメラグループで購入
問題なしです。
一週間程使用しましたが問題ありません。
火力も思ったより強く、湯沸かしも短時間です。
参考になった:14人
閉じる
匿名さん
(2023/8/18にレビュー)
ビックカメラグループで購入
一人暮らしの娘に
とてもよかったです!
黒で高級感もあり、何といっても火を使わないから安心!!
参考になった:2人
閉じる
匿名さん
(2023/3/23にレビュー)
ビックカメラグループで購入
すぐ届いてとても操作しやすい
約8年使用していたアイリスのIHクッキングヒーターが故障して、急遽実家の母に送ることに
「操作も前の機種より簡単で火力も強い」と喜んでいました。本当感謝の一言です。
参考になった:10人
閉じる
匿名さん
(2022/10/6にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ちょっと
パワー不足な感じしますが、十分使えます。そしてなにより掃除が楽です。
参考になった:4人
閉じる
匿名さん
(2022/5/23にレビュー)
ビックカメラグループで購入
IHデビュー
ガステーブル置き場にこちらを設置。スタンドつきで、ビルドインコンロでない賃貸等でIH使うのに向いています。操作音がやや大きい印象ですが、安全の観点からはしかたがないかなと。
もともとガスコンロユーザーだったので、調理においては最大火力でも加熱にややパワー不足を感じるところ。鍋との相性もありそうなので、ここは慣れていきたいです。
参考になった:23人