条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2026/1/11にレビュー)
ビックカメラグループで購入
チョット高いかな
カメラ本体を変えたので
以前のものが使えなくなったので購入しました
閉じる
匿名さん
(2025/7/7にレビュー)
ビックカメラグループで購入
快適な縦撮り
Z5II用に縦撮影の頻度が高いのと、長時間撮影でのホットスワップ可能とのことで購入しました。
装着もジャストフィット、縦撮影時の操作性も快適で買って良かったです。
カメラに装着せずに、バッテリーグリップ単体で2個のバッテリーを充電できるのも使い勝手が良くて気に入ってます。
閉じる
ステファニーさん
(2025/3/10にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ボディに付けて丁度良いサイズ
ボディだけなら女性に丁度良いですが、男性には物足りない大きさなので購入しました
バッテリーも2つ入るし縦撮りも楽だし良いことづくしです
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2024/1/27にレビュー)
ビックカメラグループで購入
稀に接触不良?
持ち手の感じも良いがふとした時にネジが緩むことがあったので様子見をしているが、それ以外は問題ない
閉じる
ちゃむずさん
(2021/11/12にレビュー)
ビックカメラグループで購入
やっとグリップ
縦位置撮影ではやっぱりグリップは大事だなと
思いました。
参考になった:2人
閉じる
ぬまろんさん
(2021/8/10にレビュー)
ビックカメラグループで購入
かっこいいです!
Z7に装着して使っています。フラッグシップモデルっぽい見た目でしっくりきます。縦グリップがとても持ちやすく、重いレンズを使用しているときの安定感がしっかりしていて安心です。中に入れるバッテリーは付属していないので、必要な方は別途購入が必要です。
閉じる
匿名さん
(2021/8/10にレビュー)
ビックカメラグループで購入
あれば助かる
電池の減りが早いので。
値段は少しお高いです。
閉じる
匿名さん
(2021/7/5にレビュー)
ビックカメラグループで購入
Z6 IIに使用
Z6 IIに使用しています。違和感なくフィットし、とても満足しています。やはりバッテリーの持ちが1.9倍になるのは大きいです。
閉じる
ゆうさん
(2021/4/2にレビュー)
ビックカメラグループで購入
Z72用パワーバッテリーパック
縦位置撮影時の安定性と操作性が良い
閉じる
匿名さん
(2020/11/19にレビュー)
ビックカメラグループで購入
縦グリップ
縦グリップのボタンが少し硬いという印象ですが、あった方が便利です。
参考になった:1人