条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2026/3/12にレビュー)
ビックカメラグループで購入
おすすめ
悩んでこちらにしましたが、購入して良かったです。やはり、コードレスは使いやすいです。泡立ちもよいし、本当に買ってよかった商品です。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2025/2/16にレビュー)
ビックカメラグループで購入
妻へのプレゼント
充電しないといけないこととコードタイプより重いことで不満があるようですが、コードレスで場所に縛られず、コードも邪魔にならないのでお気に入りで使ってもらっています。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2023/4/13にレビュー)
ビックカメラグループで購入
コードレスが便利
迷いましたが、使ってみるとコードレスが想像以上に便利でした。
充電もそれほど時間がかからず、そこまでコンパクトではないがオシャレなのでキッチンに置きっぱなしです。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2023/2/9にレビュー)
ビックカメラグループで購入
コードレス
コードレスにするか悩みましたがコードレスにしてよかったです。
重さは店頭で持った時は重いかなと思ったけど
実際使うと気になりません。
なにより、音が静かなので最初馬力少ない?と思ってしまったけど
そんなことなくてすごい綺麗なきめ細かいメレンゲが作れました。
また使うのが楽しみです
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2022/6/23にレビュー)
ビックカメラグループで購入
使い心地よい
コードレスのハンドミキサーを探していました。スタイリッシュできにいっています。
参考になった:3人
閉じる
匿名さん
(2022/5/31にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ハントミキサー
普通のハントミキサーより充電のハントミキサーのほうがいい
参考になった:1人
閉じる
台湾カステラさん
(2021/3/11にレビュー)
お菓子作りが楽しくなる
デザインが気に入って購入しました。パワーも十分で綺麗に泡立ちます。
実力は従来品と同じくらいだと思いますが、コードレスなのがとても使いやすいです。
まず収納が楽です。コードををクルクルとまとめる必要がありませんし収納用の箱も必要ありません。立てて置けるので省スペースで収納できます。それにコードがないとどこでも使えますしひっかかりを気にすることなく使えるので作業中のストレスが減ります。
お菓子作り4回に1回くらいの割合で充電しています。卵2個のメレンゲや共立てくらいならこれくらいは持ちます。
スタイリッシュなデザインがとても気に入っています。少々お値段がはりますがおかし作りが楽しくなり格段に作る回数が増えたので買ってよかったです。
参考になった:9人