条件に一致するレビューはありません。
閉じる
こりぽんさん
(2025/8/22にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ベルトを変えて気分一新
もともとVersa4の赤いベルトでしたが根元が経年変化で外れたため気分をかえてチャコールグレーにしました。純正品なので安心して使えそうです。
参考になった:2人
閉じる
匿名さん
(2025/8/17にレビュー)
ビックカメラグループで購入
つけ心地いい
標準のバンドがかぶれやすかったので、これを選びました。
デザインがいい感じで、つけ心地もいいです。
若干硬く感じて、付け外しが多少慣れが必要かと。
概ね満足です。
閉じる
かじゅさん
(2021/10/11にレビュー)
ビックカメラグループで購入
安心の正規品
デザインがおしゃれでいいです。
見た目良し。
閉じる
匿名GENさん
(2020/11/22にレビュー)
ビックカメラグループで購入
黒のフィットビットセンスに合うセンス
今回3台目のウェアラブルデバイスで、センスの黒を購入し、
スポーツ時は、赤黒のバンドで、普段用にチャコールを購入しました。黒ベースに細かなグレーと、表現出来ない、、チャコールと言うんでしょうか、、共によこしまに縫い目が入りとてもシックで品良く見えます。Lサイズですが、止めリングが、2個付いているので、ピタリと収まってます。
生地的にも細かい折り方で、しっかりと縫い込まれており予想以上の品物でした。フィットビット純正品のため価格もよかったですが、汚れも着きにくい生地で、洗っても大丈夫で長持ちして使えそうです。良い買い物ができました。
参考になった:1人