最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

匿名さん

(2023/12/19にレビュー)

色:サファイア/フォググレー

評価レビュー ビックカメラグループで購入

蒸れにくくて良いです。

穴あき部により通気性があるため、Fitbitの初期バンドよりも蒸れにくい点が気に入っています。

価格が高いのが難点です。

閉じる

匿名さん

(2023/11/17にレビュー)

色:サファイア/フォググレー

評価レビュー ビックカメラグループで購入

欲しかった!

バンドがもう一つ欲しくて探してやっと見つけました!
気に入っています

閉じる

匿名さん

(2023/10/23にレビュー)

色:サファイア/フォググレー

評価レビュー ビックカメラグループで購入

スッキリデザイン

純正ベルトの留金部分が破損したため購入。
スタイリッシュでよいです。
時計のベルトと同じ留金なので安心です。
一方、隙間の空いたデザインはカッコ良いですが皮脂汚れがたまりそうで心配ですが…

参考になった

参考になった:1人

閉じる

あさいちさん

(2023/9/18にレビュー)

色:サファイア/フォググレー

評価レビュー ビックカメラグループで購入

装着感

sense2付属のベルトは蒸れてすぐ痒くなったのですが、これに変えたら治まりました。肌の弱い方にはおすすめです。

閉じる

ガッチャンさん

(2023/6/2にレビュー)

色:サファイア/フォググレー

評価レビュー ビックカメラグループで購入

バンドが装着しやすくなった

初期のバンドは2ヶ月ぐらいで
装着しづらくなり、半年ぐらいで切れた
その後数カ月ほっておいたが
違うバンドがあったので買った。
今の所満足しています。

閉じる

匿名さん

(2022/10/27にレビュー)

色:サファイア/フォググレー

評価レビュー ビックカメラグループで購入

通気性抜群

付属品のベルトに比べて蒸れません。でも、外したときに、あとがつくことも(笑)

閉じる

匿名さん

(2022/10/13にレビュー)

色:サファイア/フォググレー

評価レビュー ビックカメラグループで購入

使いやすいが

標準のものより装着しやすい、蒸れにくい。でも色選択を間違えました。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

asceさん

(2022/10/6にレビュー)

色:サファイア/フォググレー

評価レビュー ビックカメラグループで購入

バッチリです

通気性もよくて助かっています。

閉じる

匿名さん

(2022/5/25にレビュー)

色:ブラック/ルナホワイト

評価レビュー ビックカメラグループで購入

快適になりました

本体同梱のベルトは余りの部分を内側に差し込むので装着に手間取ったりすることもありましたが、こちらは普通の(?)形状なので着脱が楽になったのが大きいです。
余りを差し込む小さなベルトの内側にも突起があって、変なズレ方をしないのも安心です。

メッシュのように小さな穴がたくさんで、つけ心地と快適さも向上。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

匿名さん

(2022/1/14にレビュー)

色:ブラック/ルナホワイト

評価レビュー ビックカメラグループで購入

柔らかつけ心地

純正品なのでシリコンも柔らかく、つけていても違和感なく軽いです。ネットで安いのを買わなくて良かったと思ってます。
真っ黒のシリコンではないのでいい感じです。

商品の詳細を見る