条件に一致するレビューはありません。
閉じる
あらら。。さん
(2025/3/12にレビュー)
色:サファイア/フォググレー
ビックカメラグループで購入
商品は良いですが、色味がちょっとイメージと異なりました。
商品は良いです。本当に。もう市場には在庫しか無いようで、選べなかった状況ではありますが、仕方ないですよね。ベルトの補助の輪っかも固定され、機能面で不満はございません。ずっと使うと痛むので、今までのと交代しながら使い続けます。
買収されたようで残念ですが、Fitbitの対応グッズが少ないのが不満と言えば不満ですね。
参考になった:2人
閉じる
zmyさん
(2024/10/20にレビュー)
色:サファイア/フォググレー
ビックカメラグループで購入
快適で蒸れづらい
まだ夏場を迎えてないですが、3月現在、
参考になった:1人
閉じる
リハビリ中さん
(2024/10/19にレビュー)
色:サファイア/フォググレー
ビックカメラグループで購入
軽いです
純正ベルトなので使いやすいです値段はそれなりにしますね。出来れば黒色があれば購入したかったですね〜
閉じる
匿名さん
(2024/8/31にレビュー)
色:サファイア/フォググレー
ビックカメラグループで購入
良い感じ
純正品のベルトのボタンを留めるところのゴムが壊れたのでこの穴に刺すタイプにしてみました。Amazonで互換品を探していましたが、本体との留め具のところの不具合レビューが多かったので、こちらを購入しました。見た目も蒸れないところも素晴らしいのですが、取り外しの時に、若干外しづらいと感じました。
閉じる
匿名さん
(2024/3/7にレビュー)
色:サファイア/フォググレー
ビックカメラグループで購入
良かったよ
高かったけど 使いやすくなり おしゃれで気になりました
閉じる
松村兄貴さん
(2023/7/26にレビュー)
色:サファイア/フォググレー
ビックカメラグループで購入
涼しげなブルーのバンド
Sense2用に、標準添付のバンドだと夏場は蒸れて暑いので交換しました。
交換作業も簡単で、しっかりと風を通してくれるので重宝しています。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2023/4/17にレビュー)
色:ブラック/ルナホワイト
ビックカメラグループで購入
男性はギリギリかもしれません
手首が細いので一番短いサイズを購入しましたが、男性はMサイズの方が良いかもしれません。あと、手首に変な模様の日焼けができます。
参考になった:1人
閉じる
ひろにゃん4さん
(2023/2/28にレビュー)
色:ブラック/ルナホワイト
ビックカメラグループで購入
やはり純正品は良いです
類似品を利用していましたが、皮膚が痒くなる事があり純正品に変えました。Lサイズだとちょっと長そうだったのでSサイズにしてみましたが、ピッタリでした。
閉じる
こんぶ103さん
(2023/1/15にレビュー)
色:サファイア/フォググレー
ビックカメラグループで購入
よい
感触としては良いので今のところ問題ない。耐久性に期待してる。
閉じる
ばなぞうさん
(2022/11/6にレビュー)
色:サファイア/フォググレー
ビックカメラグループで購入
デザインがカッコいい。
穴の空いたデザインがカッコいいです。
通気性も良く蒸れが軽減されてて、いい感じ。