条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2025/1/19にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
無くなる前に
ベルトが壊れた時に売ってない可能性があるので購入しました
閉じる
匿名さん
(2024/9/26にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
バンド
運動に最適なバンドで、在庫あって良かった。
閉じる
マシュウさん
(2023/12/16にレビュー)
色:ルナホワイト
ビックカメラグループで購入
ベルトの交換
注文してから商品の到着までとても早くて助かりました。色も思っていたより好みの色で大満足です。
また、機会がありましたらお願いしたいと思います。
因みに商品は宅配ではなく、メール便で良いのではと思いました。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2023/9/2にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
初交換
3年使い、ベルトフックが取れました。
値段は高いですが、純正品にしました。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2023/3/25にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
色違いで購入
付属のグレーと交代で使えるよう気分転換目的で購入。ブラックとゴールド縁の本体と黒ベルトの組み合わせがおしゃれで気に入ってます!
参考になった:2人
閉じる
こんぶ103さん
(2023/1/15にレビュー)
色:ルナホワイト
ビックカメラグループで購入
やはり純正
高いのは純正なので仕方ない。
問題は時間がたつとスベスベ感がなくなって肌にひっつく。なにか対策あればいいのですが!
参考になった:1人
閉じる
ばなぞうさん
(2022/11/6にレビュー)
色:ミッドナイト
ビックカメラグループで購入
純正ベルトは快適です。
Amazonで同じような商品で安い物を購入して失敗。やっぱりfitbit純正のベルトを最初から買うべきでした。
ベルトが時計から外れる事なく安心して快適に使用できます。
時計の先端を内側に入れるデザインも、引っかかりが抑えられてて気に入ってます。
閉じる
匿名さん
(2022/8/22にレビュー)
色:ルナホワイト
ビックカメラグループで購入
純正が一番
ホワイトが欲しくて買いました。
見た目も綺麗でサラサラしていて装着感も良いです。
Fitbitは取り外し取り付けが簡単でいいですね。
閉じる
nekotokadanさん
(2022/7/12にレビュー)
色:ルナホワイト
ビックカメラグループで購入
肌当たりがいい。
最初に本体に付いていた物が1年8ヶ月で接続部分が壊れたので同じ物を買いました。肌当たりがさらっとしているので汗をかく季節でも付けていられます。
参考になった:1人
閉じる
nekotokadanさん
(2022/7/12にレビュー)
色:ピンククレイ
ビックカメラグループで購入
かわいい色
届いた時は派手なピンクだなと思ったけど、少し黄味がかったピンクなので意外と肌になじんだので良かった。