条件に一致するレビューはありません。
閉じる
エキセントリックさん
(2020/11/28にレビュー)
ビックカメラグループで購入
なかなか良い
飲食業で、マスク着用しています。動き回っても息苦しくならないので、とても良いと思います。あとは、何回も洗濯して長く使っても、劣化が少なければ最高です。
閉じる
匿名さん
(2020/11/23にレビュー)
ビックカメラグループで購入
呼吸が
鼻にくっつくため呼吸がしづらく、使うのをすぐやめてしまいました。
閉じる
匿名さん
(2020/11/11にレビュー)
ビックカメラグループで購入
耳いたくない
においもなく使いやすいです。洗えるので便利です