条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2024/4/30にレビュー)
ビックカメラグループで購入
値段のわりに
明るさもダイニング用としては問題なく、デザインもかわいいです。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2023/4/4にレビュー)
ビックカメラグループで購入
安くない値段なのにアルミ製じゃなく、重くて、高級感も見えません。
安くない値段なのにアルミ製じゃなく、重くて、高級感も見えません。
また天井と4MMぐらいの隙間が出るので、にしっかり固定できず、左右が揺れてます。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2021/10/8にレビュー)
ビックカメラグループで購入
おしゃれでした。
取付は一人では厳しいと思いました。
ライトの長さ調整で少しコツがいりますが、問題ありませんでした。
食卓が華やかになり、これからの食事が楽しみです。
メンテナンスや掃除もライトが手入れしやすいので簡単でした。
参考になった:1人