最大全額ポイントバック

商品レビュー

  • 星5

    0%

  • 星4

    0%

  • 星3

    100%

  • 星2

    0%

  • 星1

    0%

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

匿名さん

(2026/5/30にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

性能は問題なし、蓋のバリ処理が甘い?

はじめに届いた商品の蓋の一部が欠けているのか、蓋の開け閉めをする際にザリザリと手に引っかかる状態だったため、返品交換をお願いしたのですが、次に届いた商品も、開け閉めする際に手に引っかかるほどでではないものの、蓋の一部がざらついていました。どうもバリの処理にちょっと問題があるようです。

なお、商品名の欄に『100ml』と表記されていますが、1000mlの間違いです。

商品の詳細を見る