条件に一致するレビューはありません。
閉じる
たつこさん
(2022/8/3にレビュー)
ビックカメラグループで購入
満足
本体に純正と差し替えるだけですぐに使えます。
ドックにもそのまま挿せます。
フォートナイトで利用していますが操作性が向上しました。背面ボタンもあり使い勝手が良いです。
純正のJoy-Conにはあるがこちらにはない機能もありますので購入前に確認したほうが良いです。
参考になった:2人
閉じる
匿名さん
(2022/6/14にレビュー)
ビックカメラグループで購入
コントローラー
思ってたよりも大きく感じますが、握りやすく動きもスムーズで気に入ってます!!
閉じる
ゆるゆるさん
(2022/3/31にレビュー)
ビックカメラグループで購入
使いやすいけどちとゴツイ
純正ジョイコンの左スティックが不調になったので、純正の買い替えも含めて検討した結果こちらを購入しました。
スティック・キーともに安定感がありジョイコンより長持ちしそう?まだ分かりませんが、数年くらい持ってくれると良いな(ジョイコンは1年弱で不調になりました)
安定感と引き換えに、厚みも横幅も増して持ち運びには大きいかもということで☆5ならずです。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2022/3/16にレビュー)
ビックカメラグループで購入
モンハンが快適になる
Switch本体についているコントローラーと比べると格段に持ちやすいです
タイトルにも書きましたがモンハンが快適になります
閉じる
匿名さん
(2022/1/7にレビュー)
ビックカメラグループで購入
コントローラーが使いやすく
手の疲れが軽減し握りやすいと喜んでいます。
閉じる
匿名さん
(2022/1/5にレビュー)
ビックカメラグループで購入
子供用
大きくて操作しやすいみたいです
閉じる
ユーザーさん
(2021/9/13にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ボタン押し込みが深い
Joy-Conがおかしいので購入。スティックの誤動作はさすがに全く無くなりましたが、スティックの使いやすさやボタン類の押しやすさや配置はやはりJoy-Conすごいな……と。これは右ボタンも十字キーも結構押し込まないと反応しないです。最初戸惑いました。
それとグリップ裏側のカスタム用ボタンが邪魔。
加えてグリップ部分が結構滑りやすい。デコボコが付いてるけど意味無しの滑りやすさ。
他に書いてる人もいますが、手が小さめの方や指が短めの方は要注意です。スティックには届いてもボタンに指が届かない等、無理をすると手を痛めかねない微妙な大きさです。
ホリさんにはもう少し頑張ってほしかった………けどJoy-Conの誤動作がとんでもないのでこれを使います。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2021/6/30にレビュー)
ビックカメラグループで購入
操作性が良いコントローラー
操作性はソフトによっては制限がありますが、ほとんどが使いこなせるので、とても良いコントローラーだと感じました。
参考になった:4人
閉じる
匿名さん
(2021/6/7にレビュー)
ビックカメラグループで購入
耐久力が。。
モンハン用に買ったのですが使いすぎたのか左スティックが削れました。でも使いやすさは最高
参考になった:6人
閉じる
匿名さん
(2021/5/24にレビュー)
ビックカメラグループで購入
慣れれば
switchのコントローラーがよく壊れるので購入しました。switchが持ちやすくなりますが、少し大きく感じますね。慣れれば問題ないと思います。
参考になった:2人