条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2026/5/21にレビュー)
ビックカメラグループで購入
すぐに届きました!
すぐに届きました!
1.5Lが一番使いやすいです。
片手だとこれ以上は、重いと思います。
閉じる
匿名すっとんさん
(2026/1/21にレビュー)
ビックカメラグループで購入
使いやすいです
毎日朝イチに麦茶を2L作ります。マグカップでレンチンして飲んでいましたが、適温にポットに入れてテーブルの上に置いておく方が飲みやすいと思いこちらのポットを購入しました。思っていた通り、飲みたい時に暖かいお茶が飲めるので買ってよかったと思います。ひとつ欲張れば…注ぎ口から出る量が少ないです。
閉じる
匿名さん
(2025/11/13にレビュー)
ビックカメラグループで購入
2Lだと重そうなので1.5Lにしました
パール金属の商品は他にも愛用しており信頼してこちらも購入しました。
ステンレスポットの保温機能は問題なく、しっかり使えそうです。
ただ、上蓋を回してはめる際の角度調整が少しシビアな点と、安全面への配慮からか、注ぎ口から出るお湯の量がやや少なめに感じました。
そのため評価は星4つとさせていただきます。
閉じる
匿名さん
(2024/11/21にレビュー)
ビックカメラグループで購入
熱いまま
朝お湯を入れて夕方みるとまだ熱いままでした
閉じる
ぼんさん
(2024/7/1にレビュー)
ビックカメラグループで購入
保温性は問題なし
色々なメーカーの物がありましたが、これにしてみました。
夏ということもあるのでしょうが、保温性は以前使っていた一般的なものと変わりませんでしたので、コストパフォーマンスが高い商品です。
参考になった:1人
閉じる
mayuさん
(2024/3/3にレビュー)
ビックカメラグループで購入
両親に
他社メーカーと迷いましたがお安かったのでこちらにしました。プレゼントした両親は使いやすいと喜んでます。
閉じる
鍋さん
(2023/10/28にレビュー)
ビックカメラグループで購入
パール金属 イーシス2 ステンレステーブルポット1.5L
使い方て良く、非常に保温が良いです。