最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

ボラボラさん

(2026/4/2にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

ちょうど良いサイズ

枕元に冷えたお水を置いておきたくて購入しました。サイズ感も、持ちやすさも気に入っていますが、氷が入れられるくらい口が広いのなら、手が入るサイズだと勝手に思い込んでいましたが、微妙に入らないので、手で中を洗えないのが残念でした。洗った後、蓋の中の水がすっきり抜けないのも気になりました。

閉じる

ライアンさん

(2026/2/9にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

期待通り

同じシリーズの1Lを使っていましたが、経年劣化のため本製品に買い替えました。
容量も増え、保温力も良いので期待通りの商品でした。

  • 可愛いポット_3675761R1_1.jpg

閉じる

お節介バーチャンさん

(2025/10/15にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

可愛いポット

昨日注文翌日配達!早い

きちんとした梱包

コロンとした可愛いポット
1.2リットル小さめ!
重いと注ぐのに困る…高齢者なのでね。
沸かしたお湯を入れたい(10から15分沸かすカルキ臭いお湯はダメ)美味しいお茶飲みたいので…手間ですが…ね

新しいパートナーですポット君

閉じる

ゆうさん

(2025/9/11にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

ポット

片手に使いやすく、軽い、保温抜群

参考になった

参考になった:1人

閉じる

匿名さん

(2025/7/5にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

蓋がちょっとだけ閉めにくい

蓋がちょっとだけ閉めにくいが、丁寧にやれば大丈夫。
他は満足。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

ちゃんさん

(2025/4/10にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

スタイリッシュ

スタイリッシュで、しかも安い。お手入れも楽なので重宝しています。沸騰機能付きや押せばお湯が出るタイプのポットにはない、手軽に移動させることができることも魅力です。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

匿名さん

(2025/2/6にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

小さくて使いやすい

底面積が予想していたより大きかったが実際に使用したら気にならなかった。保温機能や容積は満足。

閉じる

無添加さん

(2025/1/18にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

凄く可愛いし使いやすい

テーブルにピッタリの可愛さと保温力。蓋がかなり改良されてます。

閉じる

メダカの御幸さん

(2025/1/7にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

安定した形

ポットの下部分が大きめに設計されたポットは、倒れにくい安定する形と、持ちやすい取っ手が特徴の、使いやすいポット。

閉じる

ガバちょんさん

(2024/12/31にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

欲しかったもの

ホテルとかにある、保冷保温ポット、前から欲しかったのが、とても求めやすい価格であり、満足でした。迅速な配達で、出し入れが使いやすい製品で家族で助かってます。

商品の詳細を見る