条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名ふぅたんさん
(2026/6/4にレビュー)
色:マットシルバー
ビックカメラグループで購入
頑丈
とてもしっかりした造りで使いやすくて、とても満足してます。
閉じる
匿名さん
(2026/6/4にレビュー)
色:マットブラック
ビックカメラグループで購入
コンパクトで手頃
サーモスなどに比べて安価でしたが機能は十分で、コンパクトで使いやすかったです。蓋の構造上、洗うのがサーモスに比べると一工程手間がかかりますが私は気になりません。子供の無くしものにイライラしなくていいお値段で助かっています。
閉じる
匿名さん
(2026/5/19にレビュー)
色:マットブラック
ビックカメラグループで購入
シンプルで良い。
子どもが使用するために購入しました。使いやすく気に入ってもらえました。お値段もお手頃です。
閉じる
匿名さん
(2026/3/14にレビュー)
色:マットブラック
ビックカメラグループで購入
ちょうどいい
ロックがちょっと硬め、重量が少し重い気がするけど、私は使いやすいです。
閉じる
匿名さん
(2026/2/8にレビュー)
色:マットブラック
ビックカメラグループで購入
新年度に向けて
息子が1人暮らしするのに、
新しく購入しました。
使いやすいサイズで、ワンタッチがいい。
閉じる
es3500さん
(2025/12/29にレビュー)
色:マットシルバー
ビックカメラグループで購入
外出用
温湯を入れて河川敷を4-5時間かけて歩きますが、保温性に全く問題ありませんでした。
閉じる
匿名さん
(2025/12/28にレビュー)
色:マットブラック
ビックカメラグループで購入
いつまでもあったかい
基本的に空の容器を持ち帰るカバンの空き容量と、洗って再利用するという手間を好まなかったのですが、
風邪気味で蜂蜜紅茶が手放せない喉になってしまった際に、外仕事が入りいつでも温かいものが飲める環境がなくこれを購入。正直その後 毎日使ってはいませんが、とても助かりました!
閉じる
匿名さん
(2025/11/18にレビュー)
色:マットシルバー
ビックカメラグループで購入
ワンタッチマナボトル
高校生の息子用に購入。
お手頃な価格で、シンプルなデザイン、容量も秋冬に丁度いいので喜んでます♪
閉じる
匿名なえさん
(2025/9/10にレビュー)
色:マットブラック
ビックカメラグループで購入
水筒
思っていた大きさでした
毎日使っています
閉じる
匿名さん
(2025/8/13にレビュー)
色:マットブラック
ビックカメラグループで購入
保冷、保温もしっかり機能も高い
保冷、保温もしっかり機能も高い
飲み口も構造もシンプルめで洗いやすい
有名メーカーも使ってますがこの値段でこの機能は素晴らしい
フライパンなども良いがボトルも良いとは、パール金属素晴らしい
参考になった:1人