条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2025/10/17にレビュー)
色:マットシルバー
ビックカメラグループで購入
とにかく手入れが楽!
今、500mlの大きい方を使ってますが、使用後の手入れが楽です。いろいろなのを使ってきましたが、これが一番洗いやすくまた乾かし易いです。今回は小さい方を2購入です。いい買い物ができました!
閉じる
匿名さん
(2024/11/9にレビュー)
色:マットシルバー
ビックカメラグループで購入
お手入れが楽々です!
とても良い商品でしたので、再購入です。他社商品と比べて、若干重たいですが、パーツ部分のお手入れ(洗浄)が楽ちんです。
閉じる
匿名さん
(2024/5/12にレビュー)
色:マットシルバー
ビックカメラグループで購入
しっかりと作られています。
最初は、蓋の開け方に戸惑いましたが、慣れればとても使いやすく良い商品だと思います。マットシルバー色が上品で気に入りました。いい買い物ができました。
閉じる
けさむさん
(2022/4/21にレビュー)
色:マットシルバー
ビックカメラグループで購入
安心安全
こういう色合いのを探していたんです。色付きはあるのですがマットなこういう色がほしくて探していたところ、ついでに安くて即購入。私の大好きなパール金属でしたので考えなくても大正解でした。ふたの開け方がちょっと変わっていて説明書見て納得しました。簡単に開かない設計のようで漏れなくて良いです。
閉じる
fiz271さん
(2021/12/12にレビュー)
色:マットシルバー
ビックカメラグループで購入
使える
お湯の温かさが適正な時間で保たれる。
閉じる
匿名さん
(2021/8/7にレビュー)
色:マットシルバー
ビックカメラグループで購入
使いやすいです
職場用に購入。使いやすくて氷も解けにくいです。
閉じる
匿名さん
(2021/4/20にレビュー)
色:マットシルバー
ビックカメラグループで購入
デザインがいい
購入させていただいマグボトルは、デザインが良くとても使いやすい商品です。