最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

匿名ちーちゃんさん

(2025/7/5にレビュー)

色:トマトレッド

評価レビュー ビックカメラグループで購入

素敵

洗浄が楽、口が広いので氷入れやすい、手提げに入れても重くない、トマトレッド色が疲れた時テンション上がりました

閉じる

ビッグガメラさん

(2025/4/20にレビュー)

色:トマトレッド

評価レビュー ビックカメラグループで購入

いい感じ

前のボトルがパッキンがはずれやすくてこれに変えようとしています。そろりと様子をうかがっているところです。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

さくらさん

(2024/5/28にレビュー)

色:トマトレッド

評価レビュー ビックカメラグループで購入

小さくて可愛い

軽くて扱いやすい。小さいだけに保温性はあまりよくないけど保冷性はそれなりに冷たさを保っています

参考になった

参考になった:1人

閉じる

カメラさん

(2024/5/2にレビュー)

色:グラスグリーン

評価レビュー ビックカメラグループで購入

パール金属 カフェマグアンティーク マグボトル [200ml] グラスグリーン HB-4006

状況、利用に合わせて各種のサイズを持っていますが、現在持っているものでちょっとしたウォーキングでは不足、また余るという状況があるので中間サイズと判断し購入、使用始め保存性が良好、

閉じる

メグキナコさん

(2024/4/10にレビュー)

色:パンプキンイエロー

評価レビュー ビックカメラグループで購入

女性にはお薦めの携帯ボトルです。

一般的なマグボトルだと大きすぎる事や飲料水の重さが気になるところですが
バッグインでかさばらず邪魔になりません。
3~4時間程度の外出ならこのミニボトルで充分に持ち応えます。

閉じる

べっへりゅさん

(2023/8/20にレビュー)

色:パンプキンイエロー

評価レビュー ビックカメラグループで購入

コンパクト

少量のマグボトル。コーヒー一杯程度の容量で使い勝手がよい。

参考になった

参考になった:1人

商品の詳細を見る