条件に一致するレビューはありません。
閉じる
エミミコさん
(2026/4/30にレビュー)
色:コーヒーチェリー
ビックカメラグループで購入
おススメです
高齢の母のためにこちらを購入しました。持ち手が大きく握りやすいため、誤ってこぼしてしまう心配がなくなりました。カップのお色も綺麗で良い買い物ができました。
閉じる
匿名トモミンさん
(2026/3/16にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
オフィスのデスクに最適
オフィスのデスクに置いて邪魔になりません。デスクの引き出しに収納できるのもちょうど良い大きさです。蓋の型が飲み口をカバーしてくれているので、衛生的で気に入ってます。400ミリリットルの量がちょうど良いです。
閉じる
美白シロタンさん
(2026/1/20にレビュー)
色:コーヒーチェリー
ビックカメラグループで購入
再び購入
値段も安くて、長時間保温に優れています。なので容量の違うこちらを追加購入しました。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2025/7/9にレビュー)
色:ミラー
ビックカメラグループで購入
お気に入りのマグ
暖かいものは冷めにくくお気に入りです。
以前から使っている同製品の赤色と共に使っています。
閉じる
匿名さん
(2025/5/22にレビュー)
色:コーヒーチェリー
ビックカメラグループで購入
母の日
母の日に買いました。届けるのが早くて驚きました。いいデザインと思います。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2025/2/14にレビュー)
色:コーヒーチェリー
ビックカメラグループで購入
温かい!!
娘が使っていて時間が経っても温かいと言ってたので欲しくなって同じような物を探して購入!!
ただいつまでも冷めなくてすぐに飲みたい私には…(笑)
テレワーク中の娘には良い物でした。
参考になった:3人
閉じる
けにちさん
(2024/9/30にレビュー)
色:ミラー
ビックカメラグループで購入
保冷機能が◎
夜氷を入れた飲み物が朝方まで冷たい状態でした。
蓋もしっかりしていて長く愛用できそうです。
閉じる
けにちさん
(2024/9/30にレビュー)
色:コーヒーチェリー
ビックカメラグループで購入
保冷機能がなかなか優秀
夜氷を入れた飲み物が朝方まで冷たい状態でした。
蓋もしっかりしていて長く愛用できそうです。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2021/9/16にレビュー)
色:コーヒーチェリー
ビックカメラグループで購入
いいです。
丈夫で、当然だけれど割れにくい。
参考になった:2人