最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

匿名さん

(2024/5/10にレビュー)

色:ミラー

評価レビュー ビックカメラグループで購入

やはり把手はいい

把手があると収納に場所を取ると思います。
が、飲むときは、やはり把手があると便利ですね。
蓋をすれば、飲み方に制限されます。
でも大したことないです。
保温については、蓋をすることもあり、満足できる温度を保っています。

閉じる

美白シロタンさん

(2023/10/30にレビュー)

色:ブラック

評価レビュー ビックカメラグループで購入

保温バッチリ

レビューがなかったのとお安かったのでどうかと思って買いましたが、前に使っていた他メーカーと同等でした。ただ蓋をしないで直接飲む場合は、内側の部分の口当たりが気になるかも。
値段を考えればいい買い物でした。

商品の詳細を見る