条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2024/5/10にレビュー)
色:ミラー
ビックカメラグループで購入
やはり把手はいい
把手があると収納に場所を取ると思います。
が、飲むときは、やはり把手があると便利ですね。
蓋をすれば、飲み方に制限されます。
でも大したことないです。
保温については、蓋をすることもあり、満足できる温度を保っています。
閉じる
美白シロタンさん
(2023/10/30にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
保温バッチリ
レビューがなかったのとお安かったのでどうかと思って買いましたが、前に使っていた他メーカーと同等でした。ただ蓋をしないで直接飲む場合は、内側の部分の口当たりが気になるかも。
値段を考えればいい買い物でした。