条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2023/7/8にレビュー)
色:クリアグリーン
ビックカメラグループで購入
軽くてよし
保冷が必要ない水に使っています。
軽いので、ジョギングにも使っています。
口が広くて洗いやすい反面、飲むときにわきから溢れることがあります。