条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2025/3/20にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
手帳用に
手帳用に購入しました。
最初は引っかかる様な掠れるような感じがしましたが、使い込むと大丈夫でした。
筆圧が高いとまた違うのかもしれません。
閉じる
marshallさん
(2024/5/2にレビュー)
色:ツートンターコイズ
ビックカメラグループで購入
手帳にピッタリ
細い線が書けるのに、ガリガリ感が抑えられている。
文字のカスレなどもありません!
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2023/3/13にレビュー)
色:ツートンターコイズ
ビックカメラグループで購入
スムーズ
滑らかな書き心地で最高です。
ペン本体の持つ部分がもう少し細いとなお良かったと思います。
参考になった:1人
閉じる
さどはど家さん
(2021/9/24にレビュー)
色:ツートンターコイズ
ビックカメラグループで購入
求めていた線の細さ
「文字の細さ/書きやすさ」を求める人には間違いなくおススメです。
0.38mmモデルを使っていましたが、紙質や薄さによっては0.38mmでもにじんでしまう事があったのが悩みの種でした。
そんな中、0.28mmモデルが登場したというので早速購入。期待通りの線の細さと書きやすさです。
価格が0.38mmタイプと比較するとかなり高くなりますが、それを補ってあまりあるほどの書きやすさだと思います。
参考になった:1人
閉じる
加部島さん
(2021/3/26にレビュー)
色:ツートンターコイズ
ビックカメラグループで購入
ペンが多少かたたい。
細い芯は気に入ったが予想に反して固すぎる。
閉じる
匿名さん
(2021/3/18にレビュー)
色:ツートンターコイズ
ビックカメラグループで購入
細い!
ペン先がとても細いので細かい字を書くときにとても便利です。
もう少し滑らかにかければ文句なし
閉じる
匿名さん
(2021/1/25にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
手帳にぴったりです。
最初の単品のも使っています。三色を一つになりましたが、欲を言えば、リフィルの色をもっとほしいです。