最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

匿名さん

(2025/3/20にレビュー)

色:ブラック

評価レビュー ビックカメラグループで購入

手帳用に

手帳用に購入しました。
最初は引っかかる様な掠れるような感じがしましたが、使い込むと大丈夫でした。
筆圧が高いとまた違うのかもしれません。

閉じる

marshallさん

(2024/5/2にレビュー)

色:ツートンターコイズ

評価レビュー ビックカメラグループで購入

手帳にピッタリ

細い線が書けるのに、ガリガリ感が抑えられている。
文字のカスレなどもありません!

参考になった

参考になった:1人

閉じる

匿名さん

(2023/3/13にレビュー)

色:ツートンターコイズ

評価レビュー ビックカメラグループで購入

スムーズ

滑らかな書き心地で最高です。
ペン本体の持つ部分がもう少し細いとなお良かったと思います。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

さどはど家さん

(2021/9/24にレビュー)

色:ツートンターコイズ

評価レビュー ビックカメラグループで購入

求めていた線の細さ

「文字の細さ/書きやすさ」を求める人には間違いなくおススメです。

0.38mmモデルを使っていましたが、紙質や薄さによっては0.38mmでもにじんでしまう事があったのが悩みの種でした。
そんな中、0.28mmモデルが登場したというので早速購入。期待通りの線の細さと書きやすさです。
価格が0.38mmタイプと比較するとかなり高くなりますが、それを補ってあまりあるほどの書きやすさだと思います。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

加部島さん

(2021/3/26にレビュー)

色:ツートンターコイズ

評価レビュー ビックカメラグループで購入

ペンが多少かたたい。

細い芯は気に入ったが予想に反して固すぎる。

閉じる

匿名さん

(2021/3/18にレビュー)

色:ツートンターコイズ

評価レビュー ビックカメラグループで購入

細い!

ペン先がとても細いので細かい字を書くときにとても便利です。
もう少し滑らかにかければ文句なし

閉じる

匿名さん

(2021/1/25にレビュー)

色:ブラック

評価レビュー ビックカメラグループで購入

手帳にぴったりです。

最初の単品のも使っています。三色を一つになりましたが、欲を言えば、リフィルの色をもっとほしいです。

商品の詳細を見る