最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

もいもいさん

(2026/3/28にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

甘い香りが食欲をそそる

割と好みの別れるタイプの甘さだとは思いますが、黒糖感はしっかりあります。
そのままでも美味しいですが、粗熱を取ってから分厚く切ってチーズを乗せてオーブントースターで焼くとチーズの塩味と相まって美味しさが引き立ちました。

  • 最高に美味しいミックス粉_3284133R1_1.jpg

閉じる

マリーさん

(2024/10/7にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

最高に美味しいミックス粉

さまざま
ホームベーカリー用のミックス粉をためしてみましたが、味、質感、風味最高なのがこの富澤商店の黒糖ぱんです。
一押しです^_^

  • 最高に美味しい!_3247397R1_1.jpg

閉じる

マリーさん

(2024/8/28にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

最高に美味しい!

何回もリピ買いしています。
シリーズの中で1番おいしいです。
おススメします。

  • 富澤商店で最高_3173145R1_1.jpg

閉じる

マリーさん

(2024/6/10にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

富澤商店で最高

ホームベーカリー用の粉の中で、最高な美味しいです!
何度も何度もリピ買いしています。
おススメです!

  • ミックス粉で1番美味しい!_3110558R1_1.jpg

閉じる

匿名マリーさん

(2024/4/5にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

ミックス粉で1番美味しい!

富澤商店の、とくにこの黒糖ぱん
あまくてふかふかもっちり、最高に美味しいです!

  • 最高に美味しい!_3083192R1_1.jpg

閉じる

マリーさん

(2024/3/2にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

最高に美味しい!

こちらの富澤商店の粉
もの凄く美味しいです!
買ってみて下さい!

商品の詳細を見る