条件に一致するレビューはありません。
閉じる
もいもいさん
(2026/3/28にレビュー)
ビックカメラグループで購入
甘い香りが食欲をそそる
割と好みの別れるタイプの甘さだとは思いますが、黒糖感はしっかりあります。
そのままでも美味しいですが、粗熱を取ってから分厚く切ってチーズを乗せてオーブントースターで焼くとチーズの塩味と相まって美味しさが引き立ちました。
閉じる
マリーさん
(2024/10/7にレビュー)
ビックカメラグループで購入
最高に美味しいミックス粉
さまざま
ホームベーカリー用のミックス粉をためしてみましたが、味、質感、風味最高なのがこの富澤商店の黒糖ぱんです。
一押しです^_^
閉じる
閉じる
閉じる
閉じる