条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2023/11/21にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ほんのりココア味
ココアと聞くと甘いイメージがあるがこの商品の味はそれほど甘くはありません
上品な甘さと言うべきでしょうか
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2022/11/23にレビュー)
ビックカメラグループで購入
美味しいぱん
賞味期限がせまっていたので少し安く手に入りました。食べるには十分な期間があったので、有り難く、そして美味しくいただいています。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2021/4/9にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ムズイ
ココア味甘いかなドキドキ。水温度かなバターかな。想像した味にはならなかった。ふっくら仕上がりましたが、何か味足りん。今度チョコチップ入れてみようかな。
参考になった:2人