条件に一致するレビューはありません。
閉じる
ビックカメラファンさん
(2021/9/16にレビュー)
ビックカメラグループで購入
かわいい
デザインが素敵です。
ハートやお花の柄ですが、落ち着いたピンクなのであまり目立ちすぎなくて良いです。
iPhoneとのサイズがギリギリなのか、装着時は少し大変でしたが、問題なく使えています。
閉じる
匿名さん
(2021/6/21にレビュー)
ビックカメラグループで購入
柄が良いです。
柄が目立たず、とても素敵に見えます。
無地ではつまらない、でも柄が目立ちすぎても、と言う方にオススメです。