条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2025/6/12にレビュー)
ビックカメラグループで購入
いいね
簡単に貼れた
今のところ問題なく使えてます
閉じる
匿名さん
(2024/3/25にレビュー)
ビックカメラグループで購入
いいね
受話口に埃が入らないよう、設計されているのが良い
貼りやすく、端まであるのも良いです
閉じる
Tさん
(2023/8/24にレビュー)
ビックカメラグループで購入
運悪く
取り付け2日で縁取り部分割れてしまった
長期間使えず残念でした
閉じる
匿名さん
(2023/6/27にレビュー)
ビックカメラグループで購入
いまいち
特に落としたりぶつかったりしてないのに1ヶ月程度で割れました。
閉じる
匿名さん
(2022/1/7にレビュー)
ビックカメラグループで購入
防塵
貼り方がイマイチ分かりにくかったが綺麗に貼れた。
通話の耳を当てるところがメッシュになっていて、他のカバーと比較し埃が入らず良い。
閉じる
はやさん
(2021/10/31にレビュー)
ビックカメラグループで購入
手軽でよし
書いてある貼り付け方法がよくわからず、普通に付けたら問題なくきれいに貼れました
閉じる
医名さん
(2021/9/30にレビュー)
ビックカメラグループで購入
強化ガラス10H購入
アイホンシリーズほぼ画面強化ガラス仕様してますが、以前は9Hの使用
今回は、10Hを、購入してから10日ほど経ちます。
良し悪しがまだいまいちよく分かりませんが、少なくても9Hよりかは、良いのだろうなって感じですかな!
閉じる
匿名さん
(2021/6/7にレビュー)
ビックカメラグループで購入
簡単キレイ!
今までのガラスフィルムが角が割れてしまったので、貼り替えのために購入!簡単に貼れて気泡も入らず、イイ感じです。値段も手頃でおすすめです。
閉じる
匿名さん
(2021/4/7にレビュー)
ビックカメラグループで購入
綺麗に貼れました
埃も気泡も入らず綺麗に貼れました!
固定シールをゆるめに貼ってしまったのでやや斜めになってしまいましたが許容範囲です。
閉じる
匿名さん
(2021/3/18にレビュー)
ビックカメラグループで購入
初めての利用です。
張るのがとても簡単にできました。