条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2026/2/20にレビュー)
ビックカメラグループで購入
簡単に貼れる!
気泡が入っても簡単に無くすことができ、とてもキレイに貼ることができました。サイズもケースに干渉しないので角が浮くこともなく快適に使えてます!
閉じる
匿名さん
(2022/8/26にレビュー)
ビックカメラグループで購入
バッチリ
めちゃくちゃ画面が綺麗!これにして良かったです。
閉じる
匿名さん
(2022/7/2にレビュー)
ビックカメラグループで購入
正直なところ、、、
消耗品なので店頭に並んでるもので最安な品を選んだのだが、正直なところ品質の違いがわからない。
不満はないのだが、100均のものでも良かったかな〜?
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2021/11/8にレビュー)
ビックカメラグループで購入
きれい
色がそのまま反映されるのでとてもよいです
閉じる
匿名さん
(2021/11/8にレビュー)
ビックカメラグループで購入
画面が綺麗!
キレイに貼れますがやはりテクニカルな部分は必要と思います
閉じる
匿名瑠璃子さん
(2021/6/18にレビュー)
ビックカメラグループで購入
貼りやすいフィルム
携帯を変え
フィルムを購入しました。
自分で貼るのはほこりとか入ってしまったら
嫌だなって思いながら貼りましたが
とても貼りやすく綺麗にばっちりはれました。
こちらを選んで良かったです。
閉じる
匿名さん
(2021/6/10にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ナイス
非常にナイスな一品でございます。
閉じる
匿名さん
(2021/5/2にレビュー)
ビックカメラグループで購入
見やすい!
角度を変えても画面が見やすいです。
耐久性は分かりませんが、ケースと使えば問題ないと思います。
閉じる
匿名さん
(2021/3/21にレビュー)
ビックカメラグループで購入
2枚買った
自分の分と奥さんの分で2枚買った。
気泡も入らずキレイに貼れた
閉じる
匿名さん
(2021/3/21にレビュー)
ビックカメラグループで購入
安いくて良い
iPhone12のガラスシートは100均とかでは見かけないし、ガラス製では安価だが全く問題ない。気泡も入らず貼れた