条件に一致するレビューはありません。
閉じる
つかのっちさん
(2025/10/2にレビュー)
ビックカメラグループで購入
とても良いです
iPhone12で古い型ですが、貼る際もとても簡単でキチンと貼ることができました。
使っていても滑らかで使いやすいです。
よい商品だと思います。
閉じる
匿名さん
(2023/11/25にレビュー)
ビックカメラグループで購入
きれいに貼れた
ホコリもかむことなくきれいに貼れた。
トレーを使わずにシールで位置決めできるので微妙な調整も出来てよかった。
閉じる
おたねさん
(2023/6/19にレビュー)
ビックカメラグループで購入
商品評価
無理なく綺麗にふぃが貼れた。取り扱いやすい。
閉じる
だいさん
(2021/12/20にレビュー)
ビックカメラグループで購入
iPhoneと同時に購入
ブルーライトカットがいいという息子のために購入しました。
問題なく使えてるようです
閉じる
匿名さん
(2021/5/17にレビュー)
ビックカメラグループで購入
しっかりしている
貼り付けやすいし、携帯の耳の穴がホコリが入りづらい仕様が良い。