条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2023/5/22にレビュー)
ビックカメラグループで購入
少し暗いのが気になる
反射防止の機能ということで仕方ないが、屋外の直射日光の下で画面を見ようとすると明るさを最大限にしても見えづらい事がある。指感触はサラサラで好み。
閉じる
demmie_k匿名さん
(2022/1/21にレビュー)
ビックカメラグループで購入
貼りやすい
気泡が入らず綺麗に貼ることが出来ました。
閉じる
匿名さん
(2021/4/28にレビュー)
ビックカメラグループで購入
指紋は目立ちません
指紋と反射防止が目的で購入しました。もう少し画面がクリアだったらいいんだけど。