条件に一致するレビューはありません。
閉じる
bellさん
(2023/12/26にレビュー)
ビックカメラグループで購入
複合フレームガラス
アィフオンを横向きにしても、覗き見が防止できたらいい。
閉じる
匿名さん
(2023/6/19にレビュー)
ビックカメラグループで購入
覗き見防止に惹かれて購入
覗き見防止に惹かれて購入しました。本当に横から全く見えないようになっていて凄いです!しかしポイントカードアプリのバーコードなどが反応しなくなってしまいかなり不便です。なので性能は良かったのですが、2ヶ月ほどで違うタイプの画面シールに変更してしまいました。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2022/11/16にレビュー)
ビックカメラグループで購入
良かった
とても使いやすくて重宝してます。
閉じる
匿名さん
(2022/5/11にレビュー)
ビックカメラグループで購入
やはり見にくい(日差し)
他の方のレビュー見てなくてただ単にクイックで購入した私が悪い
最近のガラスフィルムは見にくいってわかってたのになぜ購入しただろう?
プライバシー保護はOKだけど日差しがある時はホントに見にくい
画面も明るくしないと無理だし結局ダメだ
店舗に在庫切れだしほとんどネットで受け取るしかないかもな
(店頭に並んでない商品は)
閉じる
yamさん
(2022/4/16にレビュー)
ビックカメラグループで購入
今までコメントしたことないですが、この製品はダメなのでコメントします。
他の方のレビューを見ないで買って失敗しました。貼ると暗くなって見にくく、使いずらいです。
AGC製の強化ガラスに惹かれましたが、勿体ない事をしました。
これは買ってはダメです。
メーカーも、ビックカメラさんもすぐに販売を中止すべきです。
閉じる
匿名さん
(2021/11/6にレビュー)
ビックカメラグループで購入
だめ。
他の方のレビュー見てなかった自分が悪いですが、本当に暗すぎます。映画とか暗いシーンでやけに映像が見えにくいなと思って明るさを調整しようとしたら既にMAXで。シート剥がしたらばっちり見えました。他のにすればよかった…
閉じる
匿名さん
(2021/2/20にレビュー)
ビックカメラグループで購入
全く使い物になりません。
一年保証に釣られ購入しましたが画面の明るさをMAX設定にしても暗く室内なら多少暗いかな程度で使えますが室外だと画面がほぼ見えなくなります。購入後一週間で違うメーカーの物に変えました。スマホを室内でしか使わない人向けです。