条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2023/9/2にレビュー)
ビックカメラグループで購入
頑丈
今の所ひびわれる様子もないのでよかったです。
閉じる
匿名さん
(2023/3/2にレビュー)
ビックカメラグループで購入
貼りやすい
貼りやすく空気も残らなかったので満足です。
閉じる
匿名さん
(2022/5/31にレビュー)
ビックカメラグループで購入
いい
とってもさらさらしていてよいとおもう
閉じる
匿名jk2077さん
(2022/3/18にレビュー)
ビックカメラグループで購入
しっかり保証
この商品は1年間の保証がしっかりしているので安心です。品質もスムーズな操作性が最高です。
閉じる
匿名さん
(2022/2/20にレビュー)
ビックカメラグループで購入
割れにくい分貼りづらさを感じた
画面全体をしっかりカバーしてくれているので割れずに安心だが、
淵が黒いため逆に本体に合わせづらく失敗した。
使用に支障の出るレベルではないが…
閉じる
匿名さん
(2021/6/17にレビュー)
ビックカメラグループで購入
画面が曇る
自分の貼り方がいけなかったのかもしれないですが少し曇ってる感じがありすぐにはがしました
閉じる
匿名さん
(2021/1/18にレビュー)
ビックカメラグループで購入
とてもよい
今までのガラスフィルムと違って
綺麗に貼れるように色々変わっていたのがよかった
閉じる
匿名さん
(2020/12/3にレビュー)
ビックカメラグループで購入
さらさらタッチ
とてもサラサラでタッチ操作がしやすい!縁が違う素材らしいので割れたりしなさそうで安心!
閉じる
匿名さん
(2020/11/28にレビュー)
ビックカメラグループで購入
最悪
指紋が付きにくくサラサラ手触りなのはいいんですが貼る時にフィルム剥がす時それがガラスフィルムの接着面をキズつけて気泡ができてしまい気泡を無くすことができない
閉じる
匿名さん
(2020/11/28にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ガラスフィルム
指紋が付きにくくサラサラ手触りなのはいいんですが貼る時にフィルム剥がす時それがガラスフィルムの接着面をキズつけて気泡ができてしまい気泡を無くすことができない