条件に一致するレビューはありません。
閉じる
ブルイン大好き!さん
(2024/10/7にレビュー)
ビックカメラグループで購入
フィット感!
お店に行っても、携帯の型が古く無かったので、通販で購入しました。
フィット感もグッド、指の滑りもとても良いです。
画面が綺麗になったせいか、携帯を買い替えた感じに思えます。
全面カバータイプで黒いフレームを探している方は、これがよきかも、、、
閉じる
匿名さん
(2024/1/1にレビュー)
ビックカメラグループで購入
張りにくい
箱に入れて貼るやり方がやり難くて普通に貼った方が早い。
フィルム自体は丈夫で良い!
閉じる
匿名さん
(2023/5/17にレビュー)
ビックカメラグループで購入
問題なく使えています
問題なく使えています。落とした際にも液晶が割れませんでした。
閉じる
うまこさん
(2023/3/12にレビュー)
ビックカメラグループで購入
細かい配慮が行き届いた商品でした
保護フィルムを貼るの苦手で毎回ストレスだったのが、わかりやすく確実な手順で綺麗にフィルムを貼れて感激しました!
気泡も全くなく、完璧な位置に簡単に貼れたし指紋も目立たないし最高です!
若干青っぽく画面が光る色合いです。
閉じる
匿名さん
(2021/1/18にレビュー)
ビックカメラグループで購入
コスパ最高!
貼り方も詳しく、失敗しないように書いてあり、コスパ最高でした!