最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

ブルイン大好き!さん

(2024/10/7にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

フィット感!

お店に行っても、携帯の型が古く無かったので、通販で購入しました。
フィット感もグッド、指の滑りもとても良いです。
画面が綺麗になったせいか、携帯を買い替えた感じに思えます。
全面カバータイプで黒いフレームを探している方は、これがよきかも、、、

閉じる

匿名さん

(2024/1/1にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

張りにくい

箱に入れて貼るやり方がやり難くて普通に貼った方が早い。
フィルム自体は丈夫で良い!

閉じる

匿名さん

(2023/5/17にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

問題なく使えています

問題なく使えています。落とした際にも液晶が割れませんでした。

閉じる

うまこさん

(2023/3/12にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

細かい配慮が行き届いた商品でした

保護フィルムを貼るの苦手で毎回ストレスだったのが、わかりやすく確実な手順で綺麗にフィルムを貼れて感激しました!
気泡も全くなく、完璧な位置に簡単に貼れたし指紋も目立たないし最高です!
若干青っぽく画面が光る色合いです。

閉じる

匿名さん

(2021/1/18にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

コスパ最高!

貼り方も詳しく、失敗しないように書いてあり、コスパ最高でした!

商品の詳細を見る