条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2023/7/19にレビュー)
ビックカメラグループで購入
クリア画面且つ触り心地良き!
画面はクリアで、指タッチ感も良いです。サラサラスベスベというよりは、しっとり感を少し感じます。
閉じる
匿名さん
(2023/5/18にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ピッタリ貼り付け
ガイトのお陰で、画面とカバーの間に全く空気も残らずピッタリ貼り付けられました。
閉じる
chocogatoさん
(2022/1/5にレビュー)
ビックカメラグループで購入
安い割に良い
2500円以上するエレコムの反射防止、防塵プレート付きのガラスフィルムを貼っていたが、すぐに縁のフレームが剥がれちょっとづつフレームだけが欠けていって汚らしいのでこれを付けました。550円で貼り付けをお願いしたので綺麗に仕上がってます。耐久性不明ですが、綺麗な画面で滑りも良いです。
閉じる
マッピーさん
(2021/12/27にレビュー)
ビックカメラグループで購入
フィルム
真ん中に貼るための工夫がされているが、そこの埃対策がなく、多少ゴミが入る。
閉じる
匿名さん
(2021/6/17にレビュー)
ビックカメラグループで購入
とてもよい
値段の割に割れにくくてとても良かった
閉じる
匿名さん
(2021/3/28にレビュー)
ビックカメラグループで購入
貼りやすい
説明書通りで気泡も無くきれいに張り付けできました
閉じる
匿名さん
(2020/12/6にレビュー)
ビックカメラグループで購入
可もなく不可もなく
商品として問題なく使用できます
特にこれといった特徴はありません
閉じる
匿名さん
(2020/11/22にレビュー)
ビックカメラグループで購入
付けやすい
とても張り付けやすかったです。
閉じる
匿名さん
(2020/11/19にレビュー)
ビックカメラグループで購入
一発で綺麗に貼れます
貼り付けのサポート付きで一回で綺麗に貼れました。
1晩置いておけば空気も抜けて透明感バツグンです。