条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2022/10/6にレビュー)
ビックカメラグループで購入
酷かったです
貼りづらさ、気泡の抜けなさ、付属のマイクロファイバークロスの汚れの取れなさ、どれをとっても今まで使用してきたフィルムの中で一番最悪でした。即剥がして、泣く泣く違うものを購入しました。正直お金の無駄なのでこの商品は買わないほうがいいです。